K.Sasada's Home Page

Diary - 2014 April

研究日記

卯月

_7(Mon)

4/5 に結婚式をやりました。

  • 11:00 会場入り
  • 13:00 親族紹介
  • 14:00 挙式
  • 15:00 披露宴
  • 19:30 カジュアル結婚披露パーティー

という盛りだくさんの内容でした。ご列席頂いた皆様、ありがとうございました。

_2(Wed)

先週末 RubyConf.PH に行ってきました。フィリピンは常夏の国らしく、行ったら随分熱かったです(30度)。でも、部屋の中は寒いのでずっと Heroku パーカーを持ち歩いていました。

発表はこちら:K.Sasada: Memory Management Tuning in Ruby, Oral Presentation at RubyConf Philippines 2014, at Manila, Republic of the Philippines on March 28th to 29th of 2014. 2014_rubyconf_ph_pub.pdf (2049KB)

Ruby 2.1 から、GC tuning parameters が随分増えたので、そのまとめを書きました。ただ、実際どうやってチューニングするか、ってのは、まだまだわからないですねぇ。とりあえず、ブログの記事を信じててきとーに付けると不味いことがあるかもしれませんので、結果を確認するとよいのでは無いかと思います。

_1(Tue)

実は結婚してました。


結婚式も、もうすぐである。 http://sasadake.doorkeeper.jp/events/8468

Sasada Koichi / ko1 at atdot dot net
$Date: 2003/04/28 10:27:51 $